庭竹とは

庭竹は激安の植木屋ではありません。

庭竹には出来ない仕事があります。大規模なマンションの植栽管理や街路樹公園等の剪定作業などがそうです。理由は手に余るからです。目配りや気配りも届きません。もうひとつは安ければそれでよいと言う仕事も出来ません。理由は植木が可哀想だからです。植木をより良い姿にお庭を美しくと言う依頼であれば全力で仕事させて頂きます。

お庭の手入れの価格は一人の作業代が基本になります。3人での作業が必要な場合は三人分の作業代になります。極端に枝ゴミ等の発生が多くならない限り追加の費用はかかりません。伐採や強剪定が必要な場合は事前に相談の上追加の費用をいただく事があります。庭竹の顧客様であれば薬剤散布に関しては費用はかかりません。いつでもご連絡いただければ無料で伺います。

日々の作業をブログの形式で掲載していますので、世田谷の植木屋らしい、世田谷にフィットした仕事を御覧ください。




庭竹のサービス

植木屋(庭師)はインターネット上の口コミや評価が極端に少くない業種ですから、新規に植木屋をお探しの際にはご面倒でもいくつかの業者に見積もり依頼をされることをお勧めします。ほとんどのお客様が毎年ご依頼してくださる業種ですから,長くお付き合いできる業者をお探し下さい。

マネジメントプレイヤー

植木屋という職業はマネジメントプレイヤーであることがお客様ファーストにつながると信じています。優れた技能は各職人固有のものです。庭竹が一級造園技能士の資格を取得したのは十数年前になります。学んできた技術に知識と経験を交え良質なサービスを提供することをお約束します。

こちらのホームページ内の作業実例写真やブログ内容をご覧の上、検討の材料にしていただければと思います。

庭竹は世田谷にフィットした植木屋であると自負しております。

お庭に関する御相談、お見積もり等は下記からご連絡ください。